【うまくいく人事管理 介護施設編】第1回 知恵袋的な存在に 社労士の事業拡大支援/原田 匡

2014.01.20 【労働新聞】
  • list
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

 私は現在、東京で自らデイサービスを経営する傍ら、”CB―TAGパートナーネットワーク”という名のもと、全国の社会保険労務士の皆様とパートナーシップを結び、北海道から沖縄までの介護事業者へ向けた情報発信・コンサルティングサービスを提供している。社労士の先生方が我われと手を組むメリットは、ずばり、”これから介護業界の顧問先を拡大したい”でも、介護業界のことがよく分からないという悩みに対し、我われから様ざまな情報やコンテンツ、スキルやノウハウを享受できること。即ち、弊社が”知恵袋”的存在として皆様の後方支援を行うことで、先生方に事業拡大を実現していただこう、という活動だ。

 そんななか、…

筆者:㈱タッグ 代表取締役(CB-TAG代表) 原田 匡

この記事の全文は、労働新聞の定期購読者様のみご覧いただけます。
▶定期購読のご案内はこちら

労働新聞電子版へログイン

労働新聞電子版は労働新聞購読者専用のサービスです。

詳しくは労働新聞・安全スタッフ電子版のご案内をご覧ください。

平成26年1月20日第2953号5面 掲載

あわせて読みたい

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。