ヘンケルジャパン 新卒採用窓口 FBに一本化

2012.02.20 【労働新聞】
  • TL
  • ツイート
  • シェア
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

  • コメント

 ヘンケルジャパン㈱(東京都品川区、玉置眞代表取締役社長、592人)は、2013年新卒者についてフェイスブックを通じた採用に切り替える方針である。新卒採用専門ページを作らず、窓口を公式フェイスブックに一本化する。

 学生に採用情報だけではなく、企業文化などを伝え、業界における同社のスタンスを理解してもらうのが目的。採用人数が毎年若干名であるため、従来の方法では企業認知度を上げることが困難と判断した。

関連キーワード:
平成24年2月20日第2861号3面 掲載

あわせて読みたい

ページトップ