「専用アプリ」を駆使 新たな紹介型採用制度で モスフードサービス

2017.05.18 【労働新聞】
  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 モスバーガーを展開する㈱モスフードサービスの店舗運営子会社である㈱モスストアカンパニー(東京都品川区)は、アルバイト・パートを指す「キャスト」や社員が、自分の知人や友人へ求人情報を紹介する採用活動を開始した。スマートフォンアプリを利用し、スピード感を持って継続的に情報を発信する。

 「リファモス」と名付けた人材紹介制度は、5月から中途採用でスタートし、7月からはキャスト採用、9月末からは新卒採用でも導入予定。

 紹介者は専用アプリを使い、SNSなどを通して求人情報に関するURLを随時紹介していく。…

この記事の全文は、読者専用サイトにてご覧いただけます。
読者専用サイトへログイン 読者専用サイトへはこちらからログインしてください。
※読者専用サイトは、定期刊行物(労働新聞または安全スタッフ)の購読者専用のサイトです。詳細・利用方法は、読者専用サイトのご案内をご覧ください。
ジャンル:
掲載 : 労働新聞 平成29年5月15日第3112号3面

あわせて読みたい

ページトップ