受動喫煙防止対策助成金の申請に係る必要書類の作成要領について

2012.11.19 基安労発1119第1号
  • TL
  • ツイート
  • シェア
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

通達ダウンロード

※ボタンをクリックすると通達PDFデータがダウンロードできます。

基安労発1119第1号
平成24年11月19日

都道府県労働局労働基準部長 殿

厚生労働省労働基準局安全衛生部労働衛生課長
(契印省略)

受動喫煙防止対策助成金の申請に係る必要書類の作成要領について

 受動喫煙防止対策助成金の支給を受けようとする事業主が提出する申請書の様式等必要書類については、平成23年9月16日付け厚生労働省発基安0916第1号厚生労働事務次官通知「受動喫煙防止対策助成金の支給について」及び同日付け基発0916第6号厚生労働省労働基準局長通達「受動喫煙防止対策助成金の支給の実施について」により定められているところであるが、申請手続について寄せられた疑義等を踏まえ、今般、申請に当たって必要となる具体的な書類の作成要領を別添のとおり作成したので、了知の上、関係者への周知、活用方お願いする。

続きはPDFをダウンロードしてご覧ください。

あわせて読みたい

ページトップ