労働保険 一括有期事業報告書・総括表(建設の事業)

法令名【労働保険徴収法】
  • list
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

様式ダウンロード

※ボタンをクリックすると各形式のデータがダウンロードできます。

提出理由

年度更新のとき

どこへ

所轄労働基準監督署

いつまで

毎年6月1日~7月10日または保険関係消滅の日から50日以内

添付・提示書類

・労働保険概算・増加概算・確定保険料申告書

誰が

事業主

記載事例

(株)台場建設は、一括有期適用を受けていて、平成○○年4月1日から平成××年3月31日の期間に開始して終了した工事を報告しました。
・渡辺邸新築工事 港区台場3-4-5
平成○○年4月20日~平成○○年11月10日
請負金額:3000万円
・中村邸増築工事 港区西台場8-7-6
平成○○年8月25日~平成○○年12月10日
請負金額:2000万円
・佐藤邸改築工事その他の工事
12件で請負総額1800万円(港区東台場9-8-7)

ポイント

・平成○○年4月1日から平成××年3月31日までに完成した全工事の名称・所在地・期間・請負金額(消費税を含む)を1件ごとに記入します。
・平成○○年3月31日以前に工事を開始し繰越して平成○○年度中に終了した工事は、用紙を分けて記入してください。
・請負金額が500万円未満の工事は、事業の種類ごとにまとめて「○○工事外△△件◇◇◇◇円」と記入して差し支えありません。

参照条文

徴収法7条

あわせて読みたい

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。