雇用安定事業の実施等について

2010.04.01 職発0401第35号~第37号、第34号(35~37号別添) 【雇用保険法】
  • TL
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

通達ダウンロード

※ボタンをクリックすると通達PDFデータがダウンロードできます。

職発0401第35号
平成22年4月1日

独立行政法人雇用・能力開発機構理事長 殿

厚生労働省職業安定局長

雇用安定事業の実施等について

 平成22年度予算の成立に伴い、雇用保険二事業の各種助成金について、当該予算により措置された事項を実施すること等のため、雇用保険法施行規則等の一部を改正する省令(平成22年厚生労働省令第53号。以下「改正省令」という。)等が本日付けで公布・施行されることとなった。
 これに伴い、改正省令に関する主な内容のうち当局所管部分及び関係通達の整備については、別添の本日付け職発0401第34号(以下「通達」という。)により、各都道府県労働局長あて通知しているので、了知されたい。
 また、これらのうち、貴機構に関連する事項については、通達記の第1の2のとおりであるので、関連通知の整備等、その施行等に遺漏なきを期されたい。

続きはPDFをダウンロードしてご覧ください。

ジャンル:

    あわせて読みたい

    ページトップ