「人事労務だより」ダウンロードサービスを開始しました。

2017.12.05 【労働新聞・安全スタッフ電子版】
  • list
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

 12月1日より電子版にて「人事労務だより」ダウンロードサービスを開始しました。

 労働関係のコラム、ニュース、職場のトラブル事例、実務Q&A、調査統計、助成金、社会保険などの解説を、月1回A4判10ページ程度にコンパクトにまとめてお届けします。

 社労士の方はクライアントサービスや新規クライアントの開拓ツールに、企業の人事・労務担当者の方は社員のコンプライアンスの意識の啓発にご活用いただけます。

 Word ファイルで作成されていますので、「人事労務だより」のタイトル、連絡先、内容等は自由に変更できます。

 デザインは4つのパターンからお選びいただけます。

 労働新聞の読者の方は無料でご利用いただけます。電子版ダウンロードコーナーよりダウンロードしてお使いください。

https://www.rodo.co.jp/letter/

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。