当社初のクラフト系ミルクティー「贅沢香茶 クラフトスタイルミルクティー」を新発売

2020.04.14 【ダイドードリンコ株式会社】
  • TL
  • ツイート
  • シェア
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

2020年4月14日

ダイドードリンコ株式会社

オフィスでの気分転換にぴったりな、当社初のクラフト系ミルクティー
「贅沢香茶 クラフトスタイルミルクティー」を新発売
~スタイリッシュな容器と、甘さベタつかない、すっきりとしたおいしさ~

 ダイドードリンコ株式会社は、2020年春夏の新商品として、「贅沢香茶 クラフトスタイルミルクティー」を4月20日(月)より発売いたします。

●開発背景
 働き方改革により短時間で成果を出すことが求められる昨今、“気分転換”や“癒し”などのリラックスの要素が飲料には求められていると当社では考えております。そうした中、オフィスでの“ちびだら飲み”にぴったりなPETボトル飲料が人気を集めており、特に、一日を通して味だけでなく香りも楽しめるPETボトル紅茶市場が伸長しております。
 そこで今回、当社初のクラフト系PETボトル紅茶飲料として、オフィスでの気分転換にぴったりな「贅沢香茶 クラフトスタイルミルクティー」を発売。スタイリッシュな容器、ベタつかない甘さのすっきりとした味わいと、高級評茶師※1が認定した旬の紅茶葉の華やかな香りで、オフィスでの手軽なリラックスのひとときをお届けします。

●「贅沢香茶」ブランドについて
 自然素材本来の香りと味わい、チカラで、ココロとカラダの“気分転換”を提供するブランドです。

●商品特長
◆一日を通してすっきり飲み続けられる味わいと高級評茶師が認定した旬の紅茶葉の華やかな香りで、
 オフィスでの“気分転換”にぴったりなクラフト系ミルクティーに仕上げました。

◆紅茶の旬であるクオリティーシーズンの手摘み茶葉を100%使用。
 丁寧に手摘みされた旬の紅茶葉のおいしさを存分にお楽しみいただけます。

●商品概要
商品名    贅沢香茶 クラフトスタイルミルクティー
発売日    2020年4月20日(月)
容量     500ml PET  
希望小売価格 140円(税抜き)
販売チャネル 自動販売機等

●高級評茶師 JENI氏 プロフィール
中国政府公認高級評茶師&中級茶藝師。
ハーバルティーサロン「10-1000点(と)線」主宰。
高級評茶師の他、茶藝師、ハーブティー研究家等、幅広い分野で活躍中。
JAMHAシニアハーバルセラピスト他、資格も多数。

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

ページトップ