東邦メディアプランニングとビジネスプラスサポートが業務提携を開始

2024.08.05 【株式会社東邦メディアプランニング】
  • list
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

KeySessionを通じて『人が変わる組織が変わる』人材育成を提供

東邦メディアプランニングとビジネスプラスサポートが業務提携を開始|KeySessionを通じて『人が変わる組織が変わる』人材育成を提供

 

株式会社東邦メディアプランニングは、株式会社ビジネスプラスサポートとの間で、KeySessionプラットフォームを通じた企業研修サービスの提供に関する業務提携を発表しました。企業の研修ニーズに幅広く対応し、従業員のビジネススキルとマインドセットを向上させることを目指しています。

株式会社東邦メディアプランニング(東京都目黒区、代表取締役 金三貴)は、多様な研修プログラムを提供するKeySessionプラットフォームを運営しています。

 

詳細はこちらからご覧いただけます。:https://keysession.jp/

 

株式会社ビジネスプラスサポート(京都府京都市、代表取締役 藤井美保代)は、従業員に行動変容を促し、従業員と組織の成長を目的とした研修を提供しています。

年間800回以上の企業内研修・公開セミナーを実施し、研修以外に組織開発・業務効率化支援のコンサルティングにも対応しています。支援した企業は1,300社を超え、セミナー会社での登壇実績は日本最大級です。

 

「人が変わる、組織が変わる」研修を提供するために、従業員の行動変容につながるプロセスのデザインを大切にします。最終目標を企業からヒアリングしたうえで、目標達成につなげるためのプロセスを1から設計するのも特徴です。

 

また、代表の藤井氏は『事務ミスゼロの仕事術』など、業務改善に関する多くの書籍を出版しています。藤井氏のノウハウを効率的に学べる研修となります。

 

研修は、ワークショップ形式の参加型です。また、性別に関係なく能力を発揮できるダイバーシティ経営を理想に掲げていて、女性の活躍を推進する研修も提供しています。

 

ビジネスプラスサポートがKeySessionを通じて提供する研修

 

KeySessionを通じ、ビジネスプラスサポートが提供する研修一覧を紹介します。

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107970/202408024551/_prw_PT1fl_onih8Tu7.png

 

会社概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107970/202408024551/_prw_PT2fl_7WK7Ho0e.png

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M107970/202408024551/_prw_PT3fl_dl24OdzL.png

 

KeuSessionで取り扱っている研修一覧

営業マーケティング関連

営業研修

マーケティング研修

ソリューション営業研修

販売研修

インサイドセールス研修

デジタルマーケティング研修

SEO研修

webライティング研修

印象管理研修

webマーケティング研修

チームワーク関連

チームビルディング研修

グループワーク研修

メンバーシップ研修

フォロワーシップ研修

マネジメント・指導関連

リーダーシップ研修

コーチング研修

メンター研修

1on1研修

アセスメント研修

フィードバック研修

オンボーディング研修

部下育成研修

OJTトレーナー研修

面接官研修

人事考課研修

マネジメント研修

人材育成研修

キャリアデザイン研修

業務改善研修

評価者研修

リーダー研修

組織風土・組織運営関連

財務研修

働き方改革研修

ナレッジマネジメント研修

労務研修

内部統制研修

ハラスメント研修

コンプライアンス研修

SDGs研修

倫理研修

ブランディング研修

思考力・問題解決力

ロジカルシンキング研修

デザイン思考研修

クリティカルシンキング研修

問題解決研修

企画力研修

発想力研修

仮説思考研修

ラテラルシンキング研修

接客関連

接遇研修

ホスピタリティ研修

電話応対研修

クレーム対応研修

コールセンター向け研修

CS研修

カスタマーハラスメント研修

IT・DX関連

RPA研修

DX研修

セキュリティ研修

AI研修

IT研修

プロジェクトマネジメント研修

コミュニケーション関連

アサーション研修

コミュニケーション研修

交渉力研修

アサーティブコミュニケーション研修

話し方研修

伝え方研修

ビジネス基本スキル

ビジネスマナー研修

ビジネス文書研修

プレゼンテーション研修

タイムマネジメント研修

マナー研修

ディベート研修

報連相研修

テレワーク研修

マインドセット研修

リスキリング研修

PDCA研修

7つの習慣研修

ビジネスゲーム研修

仕事の進め方研修

ファシリテーション研修

危機管理対策

リスクマネジメント研修

セキュリティ研修

ハードクレーム対応研修

ダイバーシティ関連

アンコンシャスバイアス研修

女性活躍推進研修

ダイバーシティ研修

女性向けキャリア研修

女性リーダー育成研修

健康・メンタル関連

心理的安全性研修

ラインケア研修

アンガーマネジメント研修

ストレスマネジメント研修

マインドフルネス研修

メンタルヘルス研修

自然体験型研修

リトリート研修

オフサイト研修

ストレングスファインダー研修

レジリエンス研修

健康管理研修

グローバルビジネス向け

異文化コミュニケーション研修

海外赴任前研修

グローバル人材育成研修

英語研修

手法別研修

インバスケット研修

ロールプレイング研修

オンライン研修

OJT研修

業界・業種別研修

ディーラー向け研修

VMD研修

インバウンド研修

サービス業向け研修

ホテル向け研修

階層別研修

若手社員研修

店長研修

3年目研修

役員研修

新人フォローアップ研修

管理職候補向け研修

エリアマネージャー研修

SV研修

エグゼクティブコーチング

新入社員研修

内定者研修

管理職向け研修

マネージャー向け研修

経営幹部向け研修

中堅社員向け研修

経営者向け研修

 

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。