BIPROGYグループ一期生となる新入社員に向けた社長メッセージ(要旨)

2022.04.01 【BIPROGY株式会社】
  • TL
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

2022年4月1日
BIPROGY株式会社

BIPROGYグループ一期生となる新入社員に向けた社長メッセージ(要旨)

BIPROGYグループは、4月1日に「2022年度入社式」をオンラインで行いました。
2022年度の新入社員は、グループ全体で205名です。
入社式での社長 平岡 昭良の新入社員に向けたメッセージは以下の通りです。

【平岡 昭良 社長メッセージ(要旨)】
BIPROGYグループ各社への入社おめでとうございます。
皆さんを私たちBIPROGYグループの仲間として迎えられたことをとても嬉しく思います。

キャリアの8割は偶然によって形成される

Planned happenstanceという言葉をご存知でしょうか。キャリアの8割は偶然によって形成されると言われています。皆さんは何かしらの「志」を胸に日本ユニシスグループに入社を決められましたが、今日からBIPROGYグループに社名が変わりました。皆さんが意図しない偶然性が初日で生まれています。皆さんが思い描いた計画にこの偶然性をうまく取り入れて自分たちのキャリアを磨き、BIPROGYグループのために、そして社会のために貢献できる人財を目指していただきたいと思います。

挑戦し続けるものだけが未来を変えることができる

挑戦し続けるものだけが未来を変えることができる。皆さんの先輩にあたるBIPROGYグループの社員にこれまで何度も伝えてきたメッセージです。「Try Fast Fail Fast Learn Quickly!」皆さんは、たくさんチャレンジして、失敗して、たくさん学んでください。無駄なことは何一つないのです。
皆さん自身はどんな未来を、どんな社会を創りたいと思い描いていますか。ぜひ、皆さんが創りたい未来を、誰もが明るく幸せに生きられる持続可能な社会を創っていくことに、今日からチャレンジしてもらえればと思います。

皆さんの活躍を心から期待します。そして応援します。
ともにワクワクする未来をつくれるよう一緒に頑張りましょう。

※記載の会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
※掲載の情報は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。