INAP Japanが20周年記念ミュージックビデオ『地獄の淵でRock Us Baby!』を公開。

2021.04.30 【INAP Japan】
  • TL
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

”常識外れの”会社紹介動画

2021年4月30日
インターナップ・ジャパン株式会社

インターナップ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:奥野 政樹、以下INAP Japan)は、2021年4月10日に会社設立20周年を迎えました。この記念プロジェクトとして、会社紹介のミュージックビデオを制作し、公開いたしました。

ミュージックビデオは、オーディションによって選ばれたグランプリボーカリストと社員を中心としたバンドによるオリジナル楽曲およびINAP Japanの社員が出演するストーリー映像にて、どんな苦難に際しても逃げずに向き合い突破していくという気概を込めて制作したものです。

このプロジェクトは2020年11月より始動し、2021年1月の記念曲完成、2月のリモート・ボーカルオーディション、3月のレコーディングと撮影を経て完成に至りました。制作にあたっては、映像クリエイターやレコーディングエンジニア等プロフェッショナルの皆様はもちろん、オーディションにご応募いただいた多くのボーカリストの皆様、また音楽プロデュースを担当していただいたインターンの皆様など、通常のビジネス活動では接することのない方々と共に一つの作品を作り上げるという貴重な体験をさせていただきました。社員は音楽や演技についてはまったくの素人でありながら、本格的なレコーディングや撮影に取り組むことで、表現する喜び、思いを伝えることの大切さを実感し、今後の事業を続けていく活力となりました。世の人々に広く楽しんでもらえる作品を作ることは、社員たち自身が楽しむことでもありました。

21年目の年も変わらず、仕事を楽しみ常に魅力ある企業であり続けるよう社員一同努力してまいります。

ミュージックビデオはYoutubeにて公開しております。
『地獄の淵でRock Us Baby!』

なお、今後は多彩なボーカリストとのコラボレーション動画も順次公開予定です。

 
INAP Japan(インターナップ・ジャパン株式会社)について
INAP Japanは、グローバルITネットワークサービスを提供するINAPグループの日本法人です。INAP社は米国バージニア州に本社を置き、コロケーションサービス、クラウドサービスをはじめ、高性能なマネージドホスティング、独自技術のIPサービスなど、高い品質とサポート力を活かした多様なサービスを世界中にて提供しております。
その中にあってINAP Japanは、グローバル品質の技術はもとより営業、顧客サポート、バックオフィスに至るまですべてを日本独自に備え、いわゆる外資系企業とは一線を画した柔軟な姿勢と迅速な対応で、官公庁や金融系企業を中心に国内外の多くの企業に選ばれております。また、日本語・英語による24時間サポート体制を生かし、言語だけでなく文化や商習慣の違いをも超えた言語仲介サービスで、国際ビジネスを成功に導くお手伝いをいたします。

会社概要
【代表者】       代表取締役CEO 奥野 政樹
【資本金】       100百万円
【本社所在地】  東京都千代田区神田鍛冶町3-3-12 神田鍛冶町千歳ビル7F
【TEL/FAX】   TEL 03-5209-2222(代表)/FAX 03-5209-2221
【URL】          https://www.inap.co.jp/

ページトップ