社外取締役 就任に関するお知らせ

2021.04.01 【オープンワーク株式会社】
  • TL
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

社外取締役 就任に関するお知らせ

オープンワーク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大澤陽樹、以下当社)は、2021年4月1日付けで、社外取締役に若月貴子が就任したことをお知らせいたします。

社外取締役 若月貴子 就任コメント
「日本のジョブ・マーケットを変えていく」という高い志を持つオープンワーク社に、社外取締役として参加させていただく機会を頂戴したことは、大変光栄であるとともに私にとっての新たな挑戦でもあります。“ヒト”に重きを置いて企業改革を進めてきた経営者として、プラットフォーム利用者の一人として、多面的な角度から同社の今後の成長と企業価値向上に寄与できるよう、大澤社長はじめ会社の皆様と協働させていただきたいと思います。

【 社外取締役 若月貴子 プロフィール 】
筑波大学卒業後、西友に入社。経営企画や海外法人担当を歴任した後、30代後半で経営コンサルティングファームの経営共創基盤に転職。その5年後の2012年、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンに入社。管理本部長として経営企画や財務・経理・人事など、バックオフィス全般を担当。2017年4月より同社の代表取締役社長に就任。2021年4月に当社社外取締役に就任。

代表取締役社長 大澤陽樹 コメント
若月氏にあらたに社外取締役としてご参画いただき、大変心強く感じるとともに、身の引き締まる思いです。経営戦略・海外事業・ブランディング・HRなどを得意とする若月氏に社外取締役としてご参画いただくことで、当社のミッション実現・企業価値向上が促進されると確信しております。新たな経営体制のオープンワークをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■OpenWorkについて
OpenWork(オープンワーク)では、実際に働いた経験に基づく「社員・元社員の声」を共有しています。企業の社員・元社員から情報を収集しているWEBサイトとしては、国内最大規模のクチコミ数と評価スコア(1090万件超)が蓄積されており、会員数は約410万人(2021年3月時点)となっています。私たちは、企業の労働環境をよりオープンにしジョブマーケットの透明性を高めることで、健全な雇用環境の発展に貢献するとともに、企業と個人のより良いマッチングをサポートし、一人ひとりが自分らしく生きることを応援したいと考えています。
【オープンワーク株式会社 会社概要】
商号: オープンワーク株式会社
代表者: 代表取締役 大澤 陽樹
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39階
事業内容:就職・転職のためのジョブマーケット・プラットフォーム
     「OpenWork(オープンワーク)」(https://www.vorkers.com/)の企画運営
資本金: 6億4934万円

ページトップ