日本工業規格「JIS Z7252 GHS に基づく化学物質等の分類方法」の改正について(公示)

2014.03.24 基安化発0324第1号
  • list
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

通達ダウンロード

※ボタンをクリックすると通達PDFデータがダウンロードできます。

基安化発0324第1号
平成26年3月24日

都道府県労働局労働基準部長 殿

厚生労働省労働基準局安全衛生部
化学物質対策課長
(契印省略)

日本工業規格「JIS Z7252 GHSに基づく化学物質等の分類方法」の改正について(公示)

 下記の日本工業規格については、別添のとおり厚生労働大臣及び経済産業大臣が主務大臣となり改正され、平成26年3月25日付け官報に公示する予定である。
 内容については、日本工業標準調査会ホームページ(http://www.jisc.go.jp)において閲覧に供することとされるが、今般の改正により規格名称が「GHSに基づく化学物質等の分類方法」から「GHSに基づく化学品の分類方法」に変更されている点も併せて留意されたい。
 なお、各経済産業局及び沖縄総合事務局経済産業部においても閲覧に供することとされるので念のため申し添える。

GHSに基づく化学物質等の分類方法

続きはPDFをダウンロードしてご覧ください。

あわせて読みたい

ページトップ
 

ご利用いただけない機能です


ご利用いただけません。