「荷主どうしの連携」をテーマにオンラインミーティング開催 共同配送に興味があり、困りごとがある荷主企業の参加を募集(厚労省)

2021.11.05 【労働行政最新情報】
  • TL
  • クリップしました

    クリップを外しました

    これ以上クリップできません

    クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。

    マイクリップ一覧へ

    申し訳ございません

    クリップの操作を受け付けることができませんでした。しばらく時間をおいてから再度お試し願います。

トラック運転者の長時間労働改善に向けた取り組み第4弾(来年1月~2月開催)

 厚生労働省は、「荷主連携マッチング~あい積(づみ)ミーティング~」と題して、荷主企業が、物流生産性向上とトラック運転者の長時間労働改善に向けた意見交換を行うオンラインミーティングの第4弾を、来年1月~2月に開催する。このオンラインミーティングは、7月から開催テーマごとに隔月で開催している。

 今回のミーティングは、特定のテーマを設けず、共同配送の取り組みで困ったことを解決したい荷主企業を、12月24日(金)まで募集する。

▼募集概要・開催概要などについて、詳しくはこちらをご覧ください。

共同配送に興味があり、お困り事がある荷主企業の参加を募集します~荷主どうしの連携をテーマにオンラインミーティング開催~
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_22041.html

あわせて読みたい

ページトップ


ご利用いただけません。